カトログ !! ~ カトレヤ交配種のブログ (Hybrid Cattleya's Database) ~

洋蘭の女王カトレアのデータベース(主に大輪系交配種)&育種交配・実生の魅力をご紹介

「カトログ!!」的2022年3大ニュース!

2022年12月31日 08時59分36秒 | ■その他
【1】閲覧数1,100万PV突破!
 おかげさまで「カトログ!!」は、昨日12月30日時点で総閲覧数1,100万PVを超えるまでになりました。
 これもひとえに、サンセットさん、四国巡礼さんはもちろんのこと、情報や画像をご提供下さる皆さんのお力添えと、日々訪問して下さる皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!



【2】独立起業!
 「晩年は温室(1坪以上)で大輪系カトレヤ交配種を楽しみたい!」という思いを胸に、個人事業主として独立いたしました。コロナだろうと不況だろうと、頑張るしかありません!交配も人生もチャレンジです!


【3】ヤフオク!デビュー!
 今年初めて、いまさらですが、ヤフオク!デビューさせていただきました。


 皆様、今年も「カトログ!!」のご愛読ありがとうございました!来年も宜しくお願い致します!
 それでは、佳い新年をお迎え下さい!

「カトログ!!」管理・運営者
カトレヤ師(大輪系交配種)
西口進一

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第10回新春カトレヤ展」於... | トップ | Happy new year! »
最新の画像もっと見る

■その他」カテゴリの最新記事