桜堤団地に桜咲く!!

武蔵野市より。税理士挑戦26回。特定社会保険労務士。不動産資格四冠。マイナンバー資格五冠。東京マラソン完走3回。66歳。

「外す競馬予想 2013」 優駿牝馬/オークス

2013-05-19 00:00:01 | 趣味・コレクション・動物
東京11R、オークス(G1)、1番レッドオーヴァル、6番サクラプレジール

今週は外しまくります。
先週のヴィクトリアマイルも馬連と馬単で2万円馬券になりました。2週連続万馬券ゲットで気を良くしています。まあ、こういうことは続かないと思いますので今週は駄目でしょう。今回はレッドオーヴァル、デニムアンドルビー で迷いました。難解です。どの馬にもチャンスあり。このコーナーでも2頭とも過去のレースで連に絡んでいますが桜花賞組ということでレッドオーヴァル、そしてもう1頭サクラプレジールにしました。可能性に賭けてみます。デニムアンドルビーの息の長い末脚も魅力ですがローテーションの差で2頭を選びました。どうなりますか。
そのほか次の5頭の馬連BOX馬券 クロフネもアユサンも馬券から外しました。
1番 レッドオーヴァル 距離がどうか、末脚爆発なるか
5番 デニムアンドルビー 前走のような息の長い追い込みが再現できるか
6番 サクラプレジール 2戦2勝 無敗のオークス馬成るか 正直見たことない馬 馬柱だけで購入
11番 クラウンロゼ 三浦騎手 いつになったらG1穫るの アユサンやクロフネ買わないでクラウンロゼだもんね
15番 セレブリティモデル 勝ち目は遅そう、でも距離はよさそう、でも駄目そう


2013年成績 34戦16勝18敗。

京都金杯 ダノンシャーク 1着
シンザン記念 エーシントップ 1着
東京新聞杯 ダイワマッジョーレ 2着
共同通信杯 ゴットフリート 2着
京都記念 ベールドインパクト 2着
小倉大賞典 ダコール 2着
阪神大賞典 デスペラート 2着
高松宮記念 ロードカナロア 1着
ダービー卿CT トウケイヘイロー 1着 ダイワマッジョーレ 2着
桜花賞 レッドオーヴァル 2着
皐月賞 エピファネイア 2着
フローラS デニムアンドルビー 1着
天皇賞・春 フェノーメノ 1着
NHKマイルカップ インパルスヒーロー 2着
新潟大賞典 アドマイヤタイシ 2着
ヴィクトリアマイル ヴィルシーナ  1着
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特定社会保険労務士証票 | トップ | 生田緑地ばら苑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼きまんじゅう)
2013-05-19 22:23:07
nishiさんこんばんは。
マンボが来てしまい、外しました。
マンボさえ来なければ、馬連、馬単、3連複、3連単だったのですが。競馬って面白いですね。でも、レースを見ていて丸山騎手には喝だっ!!って思いました。(若い!これから頑張って!!)
水道橋は前の時に嵐だかAKBだかなんだか分かりませんが、コンサートがあり、とても混んでいた覚えがありましたので、今日・・・は浅草で・・。逆に三社祭で人混みで逆にすごく混んでいました。大黒屋の天丼をと思っていたのですが、いつも以上に並んでましたので、あきらめ、銀座線の地下の焼きそばとビールにしました。

今日はマンボでマンボというスポーツ紙の見出しでした。意味わかりませんが・・・・(寿司屋でこれからマンボウは絶対に注文しません。)

ダービーで頑張ります。


返信する
Unknown (nishi)
2013-05-19 23:28:37
焼きまんじゅうさん、こんばんは。
焼きまんじゅうさん、惜しかったんですね。でも、
なかなかマンボは買えないですよね。でも武弟は過
去にも人気薄で勝つんですよね。私の方は全く擦ら
なくて負ける時はこんなものでさっぱり気持ち良
かったです。
浅草は三社祭だったんですね。凄い人ごみだったの
ではないでしょうか。これなら水道橋の方が空いて
いたのではないでしょうか。銀座線の地下の焼きそ
ばの前も通ることがあるのですが食べたいけどス
ルーしています。食べてる人をみると旨そうでこち
らも食べたくなります。
いよいよ来週は本番ですね。これまでは予行練習で
した。こちらも頑張ります。
返信する

コメントを投稿

趣味・コレクション・動物」カテゴリの最新記事