引越し

2010-10-17 10:17:44 | インポート
P1010133
平成18年5月から住んできたマンションから引越ししました。
いろんな思い出が詰まっていました。
これから新たな門出です。
今までの現状に慣れてしまい変化する事は、ワクワクと同時に億劫でもあります。
大切にしまっていた物も、捨てていきどんどんと身軽にした方がいいのかもしれないと
思いました。
身動きをとるにも、まず物の置き場の確保から考えなければならなく
なるのは、便利にするための物のはずが、物に支配され、逆に不便にされてしまっていた
のかもしれません。
現状に変化をつける・・・・
日々の慣れきった生活から少しづつでも変えていき、前に進んでいきたいですね。
棚橋





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賃貸住宅フェアin大阪 | トップ | THE・職人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事