節電

2011-06-30 13:06:43 | インポート

昨日からわが家ではエアコンを使うのを止めて家族全員で節電に協力しようと

決心しました!

でもさすがに何もなしでは、熱中症にでもなったら大変なので、

冷却グッズを買ってきました。

Dcim0064

布団に敷くだけでひんやり冷却マットと枕にはアイスノン、

スリムファンでなんとか寝れました!

棚橋







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (松岡 薫)
2011-07-26 22:39:05
久しぶり~
ご家族は全員お元気ですか?

しかし毎日暑いよなぁ(^_^;)
優ちゃんも大きくなって、今や優君になったかな(^◎^)
汗疹なんかも大変やろうなぁ・・・

<節電対策>
我家でも仕事場でも頑張ってるよ。
夜は扇風機のみで、僕だけは・・・
おでこに“冷ピタ”を張って寝ているんだよ。

まぁ、あまりガマンをし過ぎると熱中症が怖いので、
適度な体温調節で夏場を乗り越えて下さい♪

返信する
久々の更新です。お久しぶりです。 (棚橋)
2011-07-28 10:30:09
久々の更新です。お久しぶりです。
汗疹だらけですよ!!!毎日大変です。
毎日暑いですが無理せず徐々にがんばりましょう^^;
返信する

コメントを投稿