ZERO

2011-01-30 15:45:47 | インポート
P1010006
厄除けに行ってからというもの気持ちがゼロになりました。
ゼロというと逆戻りというか何もなくなりマイナス的に思えるかもしれませんが、
そうではありません。
リセットという意味で心機一転スタート地点に戻り今までの流れにまかせていたことを見つめなおし改善、出来ていないことには再トライです。
たまには必要です。
仕事のみならず、身だしなみもです。
なかなか忙しくていけなかった散髪にも行ってきました。
しかも美容院ではなく理容院です。バーバーです。
10何年ぶりに地元で散髪してきたのですが、懐かしかったです。
お店の人も覚えてくれてはりましたわ。
昭和の雰囲気にAMラジオが流れ、蒸しタオルで顎をおおい、髭を剃って貰う。
シャキシャキと研ぎ澄まされたハサミで短髪にしてもらった。
あまり毛が飛び散らないのは、職人技なのか?
そして携帯電話も機種変更し、会社もきっちり掃除した。
1月も明日で終わり2月突入
今やらなくていつやるの?
棚橋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄払い | トップ | 京都一棟貸しビル »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事