厄払い

2011-01-27 15:21:59 | インポート

厄年のため滋賀県の立木さんへお参りにいってきました。

P1010260

石段をあがるのは大変でしたが、災いを払いのけるためには、このくらいへっちゃらです。

P1010261

一年間じっとおとなしくしてるのもひとつですが、厄が逃げるくらいに、がむしゃらに前に進むのもいいんじゃないかなぁ~と思います。

100パーセントの力出し切ったと思っていてもせいぜい70パーセントくらいにしか

評価はされず、前にも進んでないかもしれません。

後悔のないように、到達点からの逆算の人生を見据えていかないといけない歳になってきました。

今回の厄払いで新鮮な空気を吸い込んでリセット完了です。

棚橋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉弁当 | トップ | ZERO »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事