月光蝶

どうも~僕です。めだか好きのニルとビオとその仲間(めだか)達のブログです。たまに娘の作品も披露したりしなかったりですね。

重い腰を上げて

2013-02-28 00:36:15 | 螺鈿光幹之

あ、僕です。

今日は重い腰を上げて二つの容器を洗いました。

今年の冬越しは一つの容器で0~5匹程度の★がありましたが、

ほとんど0なのでなかなかよかったのかもしれません。

 

今日のめだかは螺鈿光×幹之F1ですね。

去年から伸びてないのでここで落ち着いたんですね。

しかし、かなり撮影したのですが、いまいちな結果になっとります。

いつも思いますが、横見はむずい。

 

クリックお願いします~

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくメダカ)
2013-02-28 22:53:21
幹之と螺鈿光の区別がイマイチ
判りません。

幹之の光りが、点状に散った感じでしょうか?

幹之は撮影も上見が好みですね~♪
返信する
Unknown (ニル)
2013-03-01 23:52:13
こんばんは
区別ですか(汗

私的でよいならつぎの記事で書いてみます。
最近のめだかは上見が良いですね!
返信する

コメントを投稿