月光蝶

どうも~僕です。めだか好きのニルとビオとその仲間(めだか)達のブログです。たまに娘の作品も披露したりしなかったりですね。

ニル家の金W光 その2

2012-09-21 07:03:09 | 幹之
昨日は送別会で飲んだ~
どうも僕です。

今回は写真のみでね。
大体数匹は似たような光が出てますが、まだ小さいので
わからない状況です。




前回の続きで

今回はちょっとは見えやすくなったかな?


頭かくして光隠さず。


どうでしょう?今日は金にみえますかな?


ポチっとお願いしますね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2012-09-21 22:05:12
うお!
金に見える!!!
うちのもうまく撮れたら実物に近くなるんだろうか・・・
でもそこまで金じゃないです
固定化頑張ってください!
返信する
Unknown (にゃお)
2012-09-22 23:50:49
ご無沙汰して押します^^ お変わりありませんか^^?
久々にブログUPしました…遊びに来てねっ♪
返信する
Unknown (ニル)
2012-09-23 10:18:35
おはようございます。masaさん
微妙に金にみえるでしょ(汗
まだまだ細いから見にくいけど写真には撮りにくいね。普通の青の光とは違うのははっきりしてるから
今後に期待してます。

masaさんのとこも期待してますよ~
返信する
Unknown (ニル)
2012-09-23 10:19:48
おひさし~にゃおさん
お変わりはありませんがすこし手抜きになってるかも’汗

久々の更新ですか!
期待してた方たちが押し寄せますね~
返信する

コメントを投稿