日本の朝

日本の朝に、食の話題、癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【顔晒して社会的に抹殺してやれよ。】 【閲覧注意】知的障害者への虐待映像

2017-10-16 07:10:05 | コーヒータイム:日本の朝

【顔晒して社会的に抹殺してやれよ。】
【閲覧注意】知的障害者への虐待映像

 

「暴力を振るわれても良いです」という契約をとった人間だけは社会復帰させて、
皆で同じことをしてやればいい。

【閲覧注意】
被害に遭われた方々、そのご家族に、心よりお見舞い申し上げます。
(福祉の理念を掲げ、真面目な事業所さんもたくさんあります。)
保育、介護、福祉事業に携わる身として自戒も込めて映像をシェアします。
なお、批判的な評価を避ける為あえて評価は受け付けておりません。

以下、独り言です。

障害者虐待防止法施行後、高度な監視カメラも設置されている施設さんも多くございます。
カメラの設置?内部告発された職員さんの勇気も素晴らしいと思います。

世の中正しくない事は必ず裁かれるのです。
必ずです。
全て見られているのです。

天知る、地知る、我知る。
何より自分が一番分かっているのです。
子どもの頃、母が『正しくない事を行いそうになったらお母さんやお父さんの事を思い出しなさい』と言っていました。

話がそれましたが、
今の日本は技術は進んでいますが心はどうでしょうか。
福祉を食い物にし、虐待とは。
信じて通わせている保護者さん、ご家族のお気持ちを考えると、やりきれません。悔しいです。
悪事を最新の技術で未然に防げないのでしょうか。
不可能と言われていたインターネットのIPアドレスから個人、法人が特定出来る時代です。
また、警察OBのセキュリティ会社さんでは、非通知設定の開示や路上駐車の駐車禁止・・・

また脱線しました、すみません。
とにかく、正しくない事はやってはいけないのです。
必ず裁かれるんです。

支離滅裂な文章にお付き合い頂きありがとうございます。

子どもたちの本当の幸せ、
社会の中にある障害という困難が少しでも理解され解消され、誰もが生まれてきて良かった。
その場所に住んで良かった。
そう思える世の中にしていきたいですね。

https://youtu.be/WTZOoBHWIjA

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

日本の人道上の犯罪に関心を持ってください(ICCへ提訴)
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【国民の生活を守る憲法25... | トップ |  【世界が無政府状態であると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム:日本の朝」カテゴリの最新記事