日本の朝

日本の朝に、食の話題、癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【SNSの話題】満腹&満足 コストコのにぎり寿司! ホタテがデカすぎて苦しいレベル! コストコ『海鮮巻と旬のにぎり寿司』が攻めた構成だった

2017-07-10 06:06:00 | グルメと話題

【SNSの話題】満腹&満足 コストコのにぎり寿司!
ホタテがデカすぎて苦しいレベル!
コストコ『海鮮巻と旬のにぎり寿司』が攻めた構成だった


コストコで見かける寿司詰め合わせセットは、
季節にあわせて旬のものに入れ替えられまして、
ただいま販売中の『海鮮巻と旬のにぎり寿司』はとにかくホタテがすごい!

大きく肉厚で旨味あり。ひとくちでは頬張れないレベル。
そんなホタテに負けない海鮮巻。満腹&満足できるお寿司、おすすめですよ~。

コストコ|海鮮巻と旬のにぎり寿司|1,880円
おすすめ度 ★★★★★

コストコの「海鮮巻と旬のにぎり寿司」を紹介している
ホタテのにぎり寿司が6貫、海鮮巻が8貫の計14貫で1880円
1貫のネタが大きく、海鮮巻もサーモンや真鯛が入ってボリューム満点だそう

http://news.livedoor.com/article/detail/13308411/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:FaceBook初心者集まれれ
https://www.facebook.com/groups/152065938324440/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ブラジルとの友好】世界一... | トップ | 【今日のShare】食べる日焼け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメと話題」カテゴリの最新記事