日本の朝

日本の朝に、食の話題、癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【悲しい話だな 】死ぬと分かっていながら宇宙へと旅立った男の話

2021-01-12 07:00:42 | コーヒータイム:日本の朝

【悲しい話だな 】死ぬと分かっていながら宇宙へと旅立った男の話


トルコで米国が傍受したのは運命の瞬間に向かいながら
「にわか拵えの宇宙船に彼を乗せた人々を呪い」怒り泣き叫ぶ彼の声だった。
空はとても暗かった。一方地球は青みがかかっていた。私は周りを見渡したが神は見当たらなかった」
ユーリイ・アレクセーエヴィチ・ガガーリンの言葉。初めて宇宙に行った時と、親友が亡くなった時では全く意味が違って聞こえる。

シェア元タイトル
【英雄】死ぬと分かっていながら宇宙へと旅立った男の話
シェア画像動画URL
https://youtu.be/B5Znh2BjbEg
シェアURL
埋め込みリンク

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!憲法を改正しなくとも自衛のためであれば核ミサイルも持てます。攻撃の予兆があれば先制攻撃もできます。憲法改正は米国と戦争をするためです。欧米諸国は日本の憲法改正に「NO」を言うべきです。占領された竹島の奪い返すことは現行憲法で可能です。現行憲法で「自衛権」をフルに使うべきです。

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

###


::: !
&&&
★起訴状をみてください。訴因 と適用法がすり替わっています。1)日本語の原文は http://www.miraico.jp/ICC-crime/2Related%20Documents/%EF%BC%91Indictment.pdf   2)私の翻訳は http://www.miraico.jp/crime/g5-Indictment-against-Nagano-Kin.pdf  文末に「茶色」で私のコメントを書いています。このコメントを読んでいただければ、理解できます。「入管法」は http://www.japaneselawtranslation.go.jp/law/detail_main?id=173&vm=4  
★障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「日本国の人権侵害 北朝鮮より酷い拉致監禁」 詳しくは、https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e  

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

中国が「核実験」を行うかもしれない!! 自民党はそれでも、中国を守るだろうか?「警戒をするべき国」は北朝鮮ではなく、中国そして自民党だと思います。

2021-01-12 05:19:17 | 世界の皆さんへメール


世界のメディアの「皆様」 へ 


2021-01-12:拝啓、
アメリカのバイデン副大統領は「我々が(日本を)核武装させないための日本国憲法を書いた」と発言した。
トランプ氏が日本に対して「核武装」を容認する発言をしたことに対して、バイデン氏は以下のように言ったという。
核武装を禁止した日本国憲法を我々が書いたことを、彼は理解してないのではないか。彼は学校で習わなかったのか。
米政府では冷戦初期の1950年代、ソ連をはじめとする共産主義陣営の侵攻を欧州だけでなく「極東」でも防ごうと、
日本にも米国の「核」を置くことを国防総省で「構想」していた。
それは実現しないまま、1964年10月の東京五輪中に中国が核実験に踏み切った。
この文書の作成者として記された「核不拡散委員会」は、ジョンソン政権の「まとめ役」だ。
同政権は、中国の核実験がインドや日本、西ドイツなどに連鎖し、核戦争の可能性が高まることを警戒して、
「核の不拡散」を重視。「省庁横断」のこの委員会がラスク国務長官の下にできた。
もし今年、東京オリンピックが開催されるならば、中国が「核実験」を行うかもしれない!!
自民党はそれでも、中国を守るだろうか?「警戒をするべき国」は北朝鮮ではなく、中国そして自民党だと思います。


第1部。この発言は、
ペンシルベニア州で民主党大統領候補のヒラリー・クリントン前国務長官(68)の応援演説をした際に、
共和党の大統領候補、ドナルド・トランプ氏(70)を批判する中で飛び出した。
イギリスのオンライン新聞「インディペンデント」によると、
トランプ氏が日本に対して核武装を容認する発言をしたことに対して、バイデン氏は以下のように言ったという。
核武装を禁止した日本国憲法を我々が書いたことを、彼は理解してないのではないか。
彼は学校で習わなかったのか。トランプ氏は判断力が欠如しており、信用できない。
核兵器を使用するための暗号を知る資格はない。
https://www.huffingtonpost.jp/2016/08/15/biden-japan_n_11538084.html

中国が核開発に乗り出した。
日本まで核武装に走らないよう、米国の「核」を日本と共有する研究をすべきだ――。
米政府内でのそんな提言を記す1960年代の秘密文書がある。
今や中国に加え北朝鮮も核開発を進め、緊張が高まった2017年には日本の政界で米国との「核の共有論」が語られた。
米政府では「冷戦初期」の1950年代。
ソ連をはじめとする共産主義陣営の侵攻を欧州だけでなく極東でも防ごうとして、
日本にも「米国の核」を置くことを国防総省で構想していた。
それは実現しないまま、64年に中国が核実験に踏み切った。
この東アジアの安全保障をめぐる動揺が日本に波及して日本が
「核の武装」に向かわせることを「防ぐ狙い」で提言している。
米政府の省庁横断の組織が日本との「核兵器の共有」の研究にまで踏み込む提言をしていた。
この文書はそうした意味で「異例」だ。
https://webronza.asahi.com/politics/articles/2020081400005.html?page=1

私は明日,も,書きます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

第2部。2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98 
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194 

敬具。

長野恭博  (Yasuhiro Nagano)

 


私の情報 ***************************************************

私は、貴方のジャーナリストとしての正義に期待しています。
お問合せください。

下記のプログで公開しております。
http://omoide-tommy.seesaa.net/
https://toworldmedia.blogspot.jp/


長野恭博

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp


★障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする