NINOS ~ニーニョス~

愛媛県新居浜市で"初"の小学生対象の陸上競技教室のブログ
中学生向け陸上クラブも始まりました

10月31日(日)陸上教室を開催しました。

2021-11-04 10:27:56 | 練習報告
10月31日(日)久しぶりに陸上教室を開催することができました。
徐々にコロナが明けてきてよかったですね~。
天候が少し心配されましたが、元気いっぱい活動できました。
ウォーミングアップでは、体つくり運動や身体全体を使ったじゃんけん、あっちむいてほい、メディシンボールを使ってリレーなど、盛りだくさんで楽しみました。



ラダートレーニングでリズム感、敏捷性を養い、

ミニハードルで速く走れるフォームを学びました。


いいフォームで走れるようになったかな?


11月は14日(日)21日(日)が予定されています!
張り切って頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(日)の陸上教室は... | トップ | 11月の陸上競技教室を開催し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿