NINOS ~ニーニョス~

愛媛県新居浜市で"初"の小学生対象の陸上競技教室のブログ
中学生向け陸上クラブも始まりました

新年度の練習、始まりました【76回目】

2024-06-08 16:46:47 | お知らせ
2024年度、
日曜日のNINOS陸上教室が始まりました。


陸上教室は、小学生を中心に月一回、陸上の入門として、楽しく練習を行います。



足が速くなることはもちろん目指していますが、
陸上に特化せず、
体を動かす楽しさを感じながら
自分の思うように体を操作する身体能力を伸ばしていってほしいな、と思っています。

そして、100mやリレーだけじゃなく、
走り幅跳び、走り高跳び、
長距離、
ハードルなど、
たくさんの種目があり、
どの子にも一つはきっと得意が見つかる陸上競技というものを知ってもらえたらな、と思って活動しています。



☆NINOS陸上教室☆
★☆随時メンバー募集中☆★

練習日 月一回
時間 10:00〜12:00
場所 東雲陸上競技場
年会費 5,000円(保険、Tシャツ代込)

雨天延期


体験を希望の方は、練習当日、競技場にお越しください。
お問い合わせ・体験予約は、「NINOS陸上教室」へどうぞ。

友だち追加






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居浜記録会に出場しました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿