NINOS ~ニーニョス~

愛媛県新居浜市で"初"の小学生対象の陸上競技教室のブログ
中学生向け陸上クラブも始まりました

12月の練習を行いました【71回目】【72回目】

2024-03-24 07:57:19 | 練習報告
今回の写真はメイン練習は撮れませんでした…。

月に一回、日曜日に開催しているNINOSの陸上教室。

幼児さん〜小学生をメインに活動しています。


4月からはいったメンバーも、
月一回とはいえ、
練習を重ねてきた成果。

いろんな動きができるようになりました。


「同じことの繰り返し」に見えるかもしれないけど、

やったことのある動きの精度をあげていくことで、
自分の体を自分の思うように動かすセンスが育っていきます。


今月もお疲れ様でした♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の練習を行いました【70... | トップ | 1月の練習を行いました【73... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿