リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

忘れ物

2008-11-30 09:48:02 | 雑記
いつもアクセス&コメント&クリックありがとうございます

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです




てんな毎日を読まれた方はご存知ですね!

今日は、子供らの学芸会の日なんですが


最初と最後に娘が代表で挨拶をするので

まずは、最初の挨拶を撮りに行ってきましたら

テープの残量があとわずかでした




劇はお昼からなので慌てて買ってきました




危ない危ない








ここまで読んだらランキングのUPにご協力を

              
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興奮すると | トップ | 天使の視線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口ジジイ)
2008-11-30 14:49:48
代表挨拶とは
将来楽しみですねえ
返信する
Unknown (kona17)
2008-11-30 23:45:04
さすがお姉ちゃんですね♪

てんくんの劇はどうでしたか?
ブログにアップして欲しいなぁ。てんくん!

今はHDD内蔵のが主流でしょうか。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事