リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

偶然が重なって

2009-07-04 23:40:48 | 雑記
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


お昼頃更新(日曜定休)








娘が中学生になり、土日はクラブへ行ったり

てんも習い事が増えたりして

土日で出掛けることもままならなくなってきました






てんママも土曜日は研修とかへ行くようになりましたので

唯一、家族揃って出かけられるような時間帯は

土曜日の夜でしょうか






ということで、ついさっきまで

ちょっと遠くのイオンまで出かけていました

自動車での移動ということを考えると、そういう選択になるんですね






特に何かを購入するということではなく

わたくしは基本的に

本屋で立ち読みですが・・・






で、ジャスコ側まで行くと

ちょうど商品に値引きのシールを貼っているところでした






今日はナゼかいつもよりも安くなってますし

また大量に値引きされてましたので

家族全員ちらばって情報収集です(爆






値引きのシールを貼ってないものは

買い物籠に入ってません・・・写真撮るの忘れたのは残念です






そんな家族は我が家だけでなく

もうひと組似たような家族がいるじゃないですか






そう、うちの近所(歩いて1分)のご家族で

てんと娘の同級生がいます






こんなところで会うとは思いませんでした

お互い様ですが

びっくりですよね






それで思い出したんですが

その昔、営業成績が良かったという御褒美で

ハワイへ連れて行ってもらったことがあります






もちろん、シーズンではない時期です(11月ですね)

なんと昔の同級生に出会ったことがあります






こういったことって

結構ありますよね

絶対に会いそうもない所で出会うなんてこと






もしかしたら、皆さんとも

いろんな所で出会っているかもしれませんね

お互い顔は知らないですけど(笑










ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング

スポンサーリンクもクリックしてお仕事探しの応援お願いね♪
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロージョギングと勝負? | トップ | かわいい落し物 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kona17)
2009-07-04 23:50:43
ハワイで昔の同級生に合うっていうのは
すごい偶然ですね。
まして、シーズンでない時期に。。。

私はそういう偶然って・・・
あったかなぁ。。。

う~~~ん、思い出せません。
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-07-04 23:52:07
値引きシールは、食料品ですか?!
家族で探して楽しそう♪
そんな所で会うとは偶然ですねぇ!
げんえいさんとはどこかでお会いしてるかもしれませんね~。。
うちもイオンには入り浸ってるし。。
返信する
Unknown (マコト)
2009-07-05 00:13:14
こんばんは、げんえいさん、ご無沙汰してしまいましたがお元気そうでよかったわ。
人生何があるかわかりません。
私の一歩先も自分の思い通りにならないんですもの。
ご家族でお買い物、いいですねー。
私はナイアガラの滝でテニスの友達とバッタリ会ってそれはそれはびっくりしましたよ。
世の中、案外狭いのかも。
返信する
ハワイで・・・ (モコ)
2009-07-05 00:34:44
ハワイで同級生に会うって滅多にないと思います
返信する
偶然 (ぱんだねこ)
2009-07-05 10:01:28
ありますよね~
だから、気を抜いてほけ~と歩いていられません。。。
でも、そういう時っていつもほけ~としている時なんですよね~
返信する
Unknown (紗英)
2009-07-05 11:30:37
ありますよね~。
こんな所で・・・ってこと。
声をかけられた時はびっくりしてしまいますね。
値引きシール、紗英も好きですよ~♪
なかなか仕事帰りに行く元気がないですけどね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-05 12:30:23
20年ほど前、たびたび名古屋に遊びに
いっていたので、げんえいさんともすれ
違っていたかもわかりませんね。
名駅はもちろん、動物園、名鉄レジャック、
山手通り等々ウロウロしていました。
返信する
Unknown (misawa)
2009-07-05 14:29:00
いつもお世話になっています!
正式に広場の名前が決まりました!

ぶろこみゅ☆・・です!

さらに本日17時より
berry-berryさんの(マドンナさん)ポストカードを
ぶろこみゅ☆で(ネット販売名称はブロガーまーけっと)
販売いたします!
よろしくお願いいたします!
返信する
こんにちは (レイ)
2009-07-05 16:41:32
サービス業、営業をやってるときは
出かけると必ずと言っていいほど
誰か見かけました。
街が狭いこともあって。

悪態つけないところですね^^
返信する
Unknown (たけかな)
2009-07-05 18:22:27
イオンは食料品が豊富で私も行った時に驚きました。値引きシールにめぐり合えたことはラッキーですね。わたしもあやかりたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事