リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

いいなぁ~

2007-10-10 08:42:54 | 雑記

いつもアクセスありがとうございます。

 °・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

昨日の舛添さんは歯切れが悪かったですね。

長妻さんの質問をはぐらかしていた感じしませんでした?

 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

やればやるほどどうにもならないぞ!って

伝わってきちゃう・・・

国民が真相を知ったら暴動が起きるぞ!!!

って感じでしょうか? ( ̄~ ̄;)??

真相を知りたいって方は  ポチっと

知りたくないって方は    ポチっと

 

そんな話題からちょっと昨日のほのぼのと感じたことを・・・

 

いつものウォーキングコースには

何棟かのコーポが建っています。

特に新しいコーポには

それなりに若い世帯が入居しています。

 

3~4歳の子供とお母さんが

駐車場の

4段くらい詰まれたブロックに座って

子供は

足を ぶ~ら ぶ~ら

しながら

 

「おとうさんまだかな?」

「もう帰ってくると思うよ。」

「あそんでくれる?」

「いい子で待ってたらね。」

 

とここまでで通過してしまったので

以後どんな会話が交わされたのかわかりませんが

いつものコースから

真直ぐ家に帰ることにしてしまいました。

(#^.^#) エヘッ

うちの子も大きくなって

もう出迎えてくれることも少なくなりましたが

家族っていいなぁ~

(〃∇〃) てれっ☆

まだ出迎えてくれるって方は  ポチっと

そんな事あったっけって方は  ポチっと

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボ対策 忍び寄る老化現... | トップ | 携帯から挑戦だ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事