ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

スタンプーのラテちゃんと六甲山のドッグランへ♪

2011年09月23日 | スタンダードプードル

六甲山カンツリーハウスの秋のドッグランが9月17日より開催されました。

※11月6日までの土日・祝日のみの開催です。

台風の影響で雨が心配されましたが18日はいいお天気に恵まれました。

ニンファ喜んで走り回っていました。

コンクリートや土のランと違いワンちゃんの足に優しい天然芝です。

約2,000㎡のドッグランエリアには傾斜もあるのでワンちゃんの運動にはもってこいです。

ワンちゃん同士で追いかけっこも…

追いかけっこしてくれたのはノーフォークテリアのピーチちゃん(1歳)でした。

ゴールデンレトリバーのハーモニーちゃんと再会。

ハーモニーちゃん私達に甘えてくれました。

ゴールデンは可愛いねぇ~。

しばらくするとスタンダードプードルのラテちゃんが到着。

ラテちゃんも喜んで走り回っていました。

4匹ですし詰め状態。広いランなのに…

ラテちゃん得意のスリスリダンス。

ラテちゃんは気持ち良いし私達も笑えるのでいいのですが

ラテママさんは家に帰ってからが大変でしょうね。

コーギーのクーちゃん(1歳7ヶ月)です。

フリスビーで遊んでいました。

上手にディスクをキャッチしていました。

今度ニンファに指南してね。

トイプードルのたまちゃんです。

ほとんどパパの後を追っていました。

COOL×COOLのお洋服を着ていました。

ニンファはスター柄を着ているよ。☆★

走り回るファンキースタンプー二匹。

ある程度走るとニンファは自分から休憩します。

肺水腫を患う前はずっと走り回っていましたが

その後は自分の体の具合、把握しているのでしょうね。

休憩はしますが自分のボールだけは咥えたままです。

ラテちゃん、ママさんとトレーニングをしていました。

ファンキーラテちゃんも、だいぶ落ち着いてきたね。

明日もカンツリーハウスの記事が続きます。

 

《いつも訪問して頂き、ありがとうございます!》

スタンダードプードルのブログランキングに参加中です。

下のニンファファミリーの写真をポチッとクリックして下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スタンダードプードルブログランキング参加用リンク一覧

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンテ)
2011-09-23 21:54:49
わ、六甲山のラン、再開してるんですね!
あそこは気持ちの良いランですよね~。
見晴がよくて 傾斜も緩やかで 足元もワンコに優しくて。
ルカ、本当に気持ちよさそうに走っていました。
また行きたいなあ。。。。六甲のくねくね山道は苦手だけど(私達夫婦が・笑)

ハアハア言いながらボールを離さないのはルカも同じです。
息しにくいだろーと思うのですけど・・・(笑)

返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-09-23 23:08:16
ニンファちゃんはボールが好きですね
休憩の時ぐらいは放してもいいのにね
ボールを咥えたままでいる訳でも有るのですか?
返信する
Unknown (アンテさんへ)
2011-09-24 00:19:48
あのクネクネ山道は鬼門ですね。
車嫌いだったニンファも今では
慣れて左右へと体重移動し上手に
乗れるようになりました。
アンテさん慣れるしかありません。
是非六甲山にいらして下さい。

ボール命みたいです。
返信する
Unknown (喜サンタさんへ)
2011-09-24 00:23:31
喜サンタさんの言われる通りです。
休憩中くらいボール離した方が
ラクちんですよね。
私も何故ボールにそこまで執着するのか
聞いてみたいです。
でも他の子のボールは取らないのですよ。
自分のボールだけです。
不思議っ子なので行動が???です。
返信する
How do you do ? (く~パパ)
2011-09-24 14:43:56
hello,ニンファーちゃん

あし@から来ました大多喜アイランド通販のく~パパです。
スタンダードプードル、応援ポチしておきましたよ。
これからも、応援にいきますね。よろしくね、
see you
返信する
Unknown (ディノまま)
2011-09-24 15:59:55
ニンファちゃん、ボールを離すと取られるって思うのかな
賢いですね。

ACOさん、トレーニング頑張ってますね
ラテちゃんも楽しそうなお顔してて良いですねー

↓ のオーバーオール素敵です!
お値段は聞かないでおきまーす(笑)
返信する
Unknown (く~パパさんへ)
2011-09-25 22:23:58
コメントと応援、ありがとうございます。
あし@から、来て頂いたのですね。
ニンファも遊びにいきますので
今後もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ディノままさんへ)
2011-09-25 22:28:07
今日もボール咥えていたのですが
横からラテちゃんに奪われていました。
賢いというよりどんくさいです。
マイボール(人のボールには執着しない)命
なのでしょうね。
acoさんディノままさんからのアドバイスも
参考にラテちゃんの躾、頑張っています。
以前よりはだいぶ大人になっていますよ。
オーバーオールへのご配慮、ありがとう
ございます。
返信する

コメントを投稿