ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

ニンファ Happy Birthday!

2020年02月29日 | ニンファ

2月28日は、ニンファの誕生日。12歳になりました。

閏年生まれで、フランソワ王国さんからは、ニンファが生まれたのは夜中、

29日になってからとお聞きしました。

まだ子供っぽい所が多く、若くみられます。落ち着きがないのかな?

永遠の3歳児ニンファです。

めでたく干支が一回り。

人の還暦より実年齢は上で、悪い所も多々ありますが

元気に誕生日を迎えられて、ニンファを可愛がって頂いている皆さんに感謝です。

毎年、オーダーしているニンファケーキ。

喜んで食べてくれました。

特別にステーキも。

あっという間に完食です。

Yお姉ちゃんが誕生日お祝いに来てくれました。

Yお姉ちゃんからのプレゼント。

気に入ったみたいです。

プリンス君、誕生日お祝いに来てくれました。

ありがとう。

これからも仲良くしてくださいね。

キャラプラさんから毎年プレゼントしてもらえる

ニンファお誕生日画像がきました。

いつもありがとうございます。

ブラウンシスターズの姉妹、12歳のお誕生日おめでとう!

みんな元気にゆっくり過ごしていきましょう。

ひなたちゃん、これからもブラウンシスターズを見守って下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡本梅林公園に行ってきたよ♪ | トップ | 六甲山ランチデート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニンファ」カテゴリの最新記事