プードル大好き☆

トイプードル2姫の所にスタンダードプードルの大きな妹がやって来た、ハチャメチャな日常生活\(^o^)/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸恵来・愛来 トリミング

2012年04月27日 | トリミング


 


昨日、トリミングをした幸恵来と愛来















愛来、切れていたトップの毛がやっと伸びて、なんとか形に

このまま伸びてくれたらいいのにな。



















今日は麗来がトリミングに行っているので

愛来のお世話は産みの母の幸恵来ママが










愛来、今日は麗来ママがいないのでホットしていたのにね

迷惑そうな愛来です




 

 



 

今日は親子でお散歩









色んな花を見ながらお散歩、楽しいね















 
























スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

 

 

 

下の麗来の写真をポチッとクリックお願いします

 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

菜の花

2012年04月25日 | Weblog

菜の花の写真を撮りに行きたいと思っていましたが時期を逃してしまい

以心伝心したのかな・・・


。o@(^-^)@o。ニコッ♪


息子から桂川の河川敷一面に広がる菜の花の写真が届きました

来年は姫達を連れて行きたいな。。。















 

スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

 

 

 

下の麗来の写真をポチッとクリックお願いします

 

↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CRAZY WAN 撮影会 麗来・愛来編

2012年04月24日 | 撮影会


桜のブログ更新で後回しになっていた

撮影会のお写真です





















最後は愛来








そんな顔しないで~











スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

 

 

 

下の麗来の写真をポチッとクリックお願いします

 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

竹田城跡 後編

2012年04月22日 | Weblog



竹田城跡を下山すると、何処も桜が満開

何キロも続く桜並木に山桜

車の中から見る風景までも、桜一色



休憩した加西SAも満開の桜にチューリップ

桜の下で昼食

姫達はドッグラン



















 

 

 



可愛いチューリップに囲まれたドッグラン

ワンコ連れには嬉しいSAです















桜と麗来はを追いかけている時

ほんと楽しそう(*^_^*)

























































スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

 

 

 

下の麗来の写真をポチッとクリックお願いします

 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

桜を追いかけて日本のマチュピチュへ

2012年04月21日 | Weblog


息子の写真を見て以来、

訪れて見たかった日本のマチュピチュ 天空の城 竹田城跡


桜が咲く頃の風景が綺麗と聞いていたので

15日に行って来たよ


日曜日の桜の時期なので、

撮影スポットは早朝に、行かなくってわ

午前3時半に家を出発、京都の息子を迎えに行き



竹田城に近づいて来た頃、前方が見えにくい位の霧が

運が悪いなと思いながら・・・

駐車場に着いのは、午前6時40分

すでに満車に近い状態にはビックリ

駐車場から城跡まで徒歩15分位の登り道


素晴らしい風景が出迎えてくれました




少しでも綺麗な風景をお伝え出来るように

息子の撮った写真からさせて頂きますね


 

 













 



桜は後2~3日後に満開かな。。。

































ここからは麗来ママの撮った写真です


霧が雲海に

いつか撮りたいと思っていた雲海の写真と桜のコラボが撮れるなんてラッキーでした



































































































沢山の写真をご覧頂いて

ありがとうございます。




帰り道のSAでランラン

続きます。

スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

 

 

 

下の麗来の写真をポチッとクリックお願いします

 

↓ ↓ ↓ ↓






 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

桜舞い散る

2012年04月20日 | お散歩


桜が舞い散る中、麗来とお散歩

桜の花が大好きな麗来ママ

雨の日以外は、毎日を持って

桜の咲く中をワンコ達とお出掛け

今年ほど、桜を見た年は初めて

麗来地方の桜の撮影はこの日で終わりです


























































 

スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

 

 

 

下の麗来の写真をポチッとクリックお願いします

 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

愛来と桜並木をお散歩♪

2012年04月19日 | お散歩

更新が遅れています

12日の事です

この日は愛来を連れて

チリママが、お散歩コースの桜並木を案内してくれました

ありがとうね


近くに、こんな素敵な桜並木が有ったとは




写真提供 チリママ























我が家で誕生した愛来、

超~我がまま娘に成長


しつけ教室で学んだアイコンタクトで要求を

今日は抱っこはダメよ

桜のトンネルを一緒に歩こうね











金剛山と櫻のコラボ










この後は、前回行った時、三分咲きだった公園へ


桜と梅のコラボ








この日は桜が満開で青空

絶好のお散歩日和でした









写真提供 チリママ

















公園をお散歩していると

チップ君にそっくりな仔

少しお話をして、今度近くのドッグカフェでお会いしましょうねと







 
 



桜並木をまったりと楽しいお散歩でした





スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

 

 

 

下の麗来の写真をポチッとクリックお願いします

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

電車のオフ会 TV映像

2012年04月18日 | Weblog


電車のオフ会のTV映像です

見てね






スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

 

 

 

下の麗来の写真をポチッとクリックお願いします

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

京都 息子とお花見 後編

2012年04月17日 | 京都

京都、息子とお花見の続きです



息子の所に行くのは1年振り

泊るのは初めて

どんな風に暮らしているのか興味津々の母です

インテリアに凝る息子らしい綺麗に整頓されたお部屋

冷凍室には手作り料理

私より主婦やってるわ

そんな息子と夜遅くまで飲み

次の日、インクラインに8時頃行こうねと言っていたのに

起きたのが8時

インクラインに着いたのが10時










わぁ~

沢山の人、これじゃ写真撮れないわ

 

 

 




















人の少ない所を探して、桜の花がちょっと寂しいけど

まぁ~いいか~

お洋服を着せると歩いてくれないので

裸??で撮影!

まぁ~いいか~













桜を楽しみながら、次は南禅寺へ



























ぷうちゃんママから教えて貰った撮影スポットから、桜ねえさんを撮ってみました

ここも人がいっぱいで

撮影スポットでワンコの写真を撮られる方は早朝に行って下さいね





桜の花に囲まれた桜ねえさんの写真は、撮れなかったけど

・・・

京都の見事な桜を息子と一緒に見れた幸せな時間に感謝です。






スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

 

下の麗来の写真をポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

京都の夜桜

2012年04月16日 | 京都


京都に住んでいる息子が

さくらが綺麗から遊びに来たらと・・・


体重4キロの桜ねえさんをキャリーバックに入れ、カメラ.2本のレンズとipadを背負い片道2時間の道のり

待ち合わせの京都駅の着いた時には、もうへとへと


夜桜が見たかったので、世界遺産の二条城へ

下調べが足らなかったわ

ワンコが一緒だと入れない


タクシ-のおじさんにワンコと楽しめる夜桜に連れて行って貰いました

着いたのは平野神社


















京都市内ってワンコと一緒だとお食事出来るお店が無いの??

で、夜桜を見ながら出店で

焼きとり・串カツ・からあげ~~に

なかなか美味しいやんか







夜桜、絞り優先・オートで撮影すると写真がぶれぶれ

息子に教えて貰いながら初めてマニュアル撮影に挑戦です






夜桜を背景に桜ねえさんの写真は

人が多い上、ワンコを撮るには暗すぎるので

桜ねえさんの写真は、明日インクラインで撮る事に


この後は祇園の桜のライトアップへ


ここも沢山の人

日本人って、ほんと桜が好きなんですね

私もそのひとりだけど




 







息子が撮った写真も































次の日はインクラインと南禅寺へ

続きます

もう少しお付き合い下さいね

スタンダードプードルのブログランキングに参加しています。

 

下の麗来の写真をポチッとクリックお願いします

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加