ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

六甲山ランチデート♪

2020年03月01日 | スタンダードプードル

プリンス君と六甲山ランチデートしました。

六甲山サイレンスリゾートでランチです。

昨年7月休館していた旧六甲山ホテルを改装したリゾートです。

ワンコも個室で一緒にランチを楽しめます。

大型犬もOKなので、嬉しいですね。

暖かくなったら野外デッキでBBQが楽しめます。

また、来たいね。

プリンス君、笑っていますね。

ゆっくりランチ楽しめました。

ランチコース、美味しかったです。

僕もランチ食べたいなぁ~。

プリンス君もニンファも楽しそうです。

リゾート内の色んな所で記念撮影しました。

撮影のモデル、飽きちゃったよとプリンス君。

おー!お二人、なかなかいい笑顔ですよ。

最後にサイレンスリゾートの前で。

流石にお疲れの様子のニンファ&プリンス君。

ゆっくりランチ楽しめて、六甲山もポカポカ陽気で、いい日でした。

プリンス君、ありがとうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンファ Happy Birthday! | トップ | 桜は来年も咲きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタンダードプードル」カテゴリの最新記事