にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

GWも終わり

2007年05月07日 | 横田和美
・・・大型連休も終わっちゃいましたね。
唯一休みだった5日は…ひたすら
寝て過ごしておりました…。

すごい晴れてたのに~~~

ばか・・・

バイトも意外と忙しくて…
うん。
夜は少し時間もあったりして
洋画劇場みたりしましたが・・・


焼肉を食べにいってきました。
お世話になっているおばさまと
二人で…。
ご馳走になったんですが…。

1人前2100円!!?



今までもそこの焼肉屋さんには
連れていっていただいたのですが
金額をまじまじと見たのは初めてかも…。

やわらかくて美味しかったです。
例によっておば様が一緒で写真を撮れず・・・。

冷麺も食べてかなりお腹イッパイ。


贅沢な夜でございました。

ちなみに・・・お餅みたいのも好き。



今日も頑張ろうっと。


木之元悠花

最新の画像もっと見る