にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

はちみつ・・・

2006年11月15日 | 横田和美
ハチミツ入り緑茶!!


飲みました??

お茶が甘いんですけどね・・。

昔、小学低学年の頃・・・あまりにも緑茶が
苦くて砂糖を入れて飲んだことがあります。

・・・そしてちょっとはまりました。
普通に紅茶の味がしたんです。
な~んだぁって思って時々飲んでおりました。

いや、紅茶が買えない位貧乏だったわけじゃないですよ。


子供心に微妙なコトをしていたわけです。

そんな懐かしい思いがしました。

なんで緑茶にはちみつ入れてみようって
思ったのかなぁ開発部の方・・・。
凄いですね。



なんか変な組み合わせな食べ物って
ありますか?



そういえば~!!
明治さん・・・今度はポッキーですかぁ。
105円サイズ。

またいっときはまりそうです。




木之元悠花

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な… (蓮華)
2006-11-16 22:06:53
組み合わせの食べ物…。

トマトに砂糖、とか、メロンに砂糖とか、納豆に砂糖、とかの組み合わせはきいたことがあります。
あ、あと食パンに納豆(小粒納豆)をのせ、ケチャップをかけて食べるっていうのもあったなぁ。

私はどれもできません><

あ、インスタントラーメン(しょうゆ味)のスープに牛乳を入れるとコーンスープ味のラーメンになります。
これは結構美味しかった
返信する
あ!! (悠花)
2006-11-20 02:36:01
トマトに砂糖は私もやった!!
普通塩だよ!?
って言われるけど・・・。
意外と甘くて美味しいのだ。

私って味覚音痴かな・・・。


悠花
返信する