にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

会をね

2008年05月28日 | 秋田まどか
ども!
にくきゅうのなんだか色々ありますよ?
まどかです。
良い事も、楽しい事も、不安なことも。
生きてると色々ありますね(笑)
今は次のお芝居に向けて、五感がフル回転中☆
寝てても夢に見るよ(汗)
楽しくなってきた~~~!!

そんなこんなで、きのもっちゃんのBDはどうでしたのかしら?
にく会のときにでも、BD当日の様子をお聞きしたいものですわん。
ふっふ~~~ん☆

HMSのツネ氏もお誕生日。
31日は両国でライブです。
3~4時間ですが、MCはりきってきます。
いつもツネ氏に頼りっぱなしですけどね、BD企画の時くらいは働かないとね?
(笑)
お祝いしたい皆さん、私たちのラジオの様子を間近で見たい皆さん。
ぜひぜひ両国フォーバレーに遊びに来てくださいっ。


最新の画像もっと見る