にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

あけまして!

2010年01月01日 | 横田和美
あけましておめでとうございます!


旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。



2009年は
いい意味でも悪い意味でも
いろんなことに
気付かされたりであったりと
「気付き」の年でした。

2010年。
新しい年。




今年は「はじまり」の年。
になりそうです。
まだまだ大人として未熟なよこちです。





えぇと。
新しい年を迎えて・・・
芸名である「木之元悠花」から
「横田和美」に
名前を戻すことにしました。


原点に戻る・・・という意味でも
自分と向き合うという意味でも
「横田和美」という名前で
あらためてはじめようと



いろんな顔の私も
私。



精一杯自分自身に嘘をつかずに
前に進んで行きたいと
思っています。
未熟者な「横田和美」では
ありますが、今年も
どうぞ宜しくお願い致します。





2010年が皆様にとって
ステキな実りある年になりますように。








木之元悠花 改め 

   横田 和美

最新の画像もっと見る