にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

またまた

2006年07月24日 | 秋田まどか
ちょっと空いてしまいました。
ども!にくきゅうのどうにも食べすぎな女子、まどかです
もうね、土用の丑の日だったわけじゃないですか、日曜日☆
うなぎですよ
え~~と、1日遅れで今日食べましたが(汗)
夏バテなぞという文字は私の辞書にはないようです
安心☆


さて写真は公演中の記録の続きを
女子のみでご飯の図
和風パスタを食べておりまする。
こういうのは女子の特権よね

そしてそして

これです。
自分を鏡越しに!
この目線がずれてる感がいいでしょ?
なんつって。


そしてこれ!
なんだと思う??
ニワトリさんが木にたくさん生ってました(笑)
これ、世田谷の住宅街で発見したんだよ
びっくりだよね
稽古場が世田谷だったので、稽古場までの道のりに…。
15羽くらいのニワトリさんがそれはもう1本の木にぐわ~~っと。
驚いて写メりました
東京って面白スポットたくさんあるね~~

最新の画像もっと見る