にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

JE SUIS L’ART☆

2008年09月04日 | 秋田まどか
続けて更新ごめんね。
まどかです。
姉さんいいなぁ、温泉。
にくきゅうカラオケの会、いつにする~~?(笑)


さてさて。
リハーサルの日々が再び。
ダンサー、役者、シンガーのイベント部隊
[JE SUIS L'ART]
カタカナにすると、ジュシラートかな。
いつものクラブイベントを飛び出して、違うイベントに呼んでいただきました。

10/5(日) 
『エンタメライブ交流会』
IN 新宿 PINK BIG PIG

というわけで、そのリハーサルです。
7月にいつものイベントがあったんですが、舞台本番と丸被りだったため、イベントのほうはお休みしました。
そのときに、どうも「コント」っぽいことをやったらしく。
10月はさらに私が加わって、ネタに手を加えやることになりそうです。

Start13:00  Advance : \ ???
※詳細決まり次第お知らせします

とのことですので、またブログでお知らせできるかな?と。


リハ中の楽しい写真で、今はご勘弁ください。




最新の画像もっと見る