Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

歩く日

2016年08月27日 | 日記

久しぶりに 歩く・・・・・・・     結果 一万歩を超える   




念願だった   スペース115  キッチン トロイカ 










   



わたし・・・・向かって左から二番目の被り物が欲しい     娘よ 買っておくれ

















 パワードリンク ^^





最後まで熱々で 野菜がゴロゴロ入っていて  大満足のシチューセット (*´з`)♡






















満席で30分ほど待ちました (今日を逃したらまたいつ来れるかわかりません)




手作りのクッキーやベーグルを目当てに来るお客さんも大勢いて  大人気



行けて良かった  ありがとう   



女性一人で切り盛りしているので ビックリ 感心してしまいました 




  




ゆっくりおしゃべりを楽しみながら 美味しいお料理を待ちましょうね~ 



許可をいただいてから 撮影しましょう





さて   今夜は  バジルカレー









初めはレシピ通りに作りましょう     



去年からもう5回は作っています     母がとても喜んでくれます



   おまけ       青ナンバンみそです




小口切りにした青ナンバンを油で炒め 砂糖と味噌で味付けです




 おにぎりの具にも グウ!






歩くと発見が一杯





  気になるなぁ













           












歩きすぎて お腹も一杯で



          帰りのバスではありえない感じで    スピ~~~~~~~ っと爆睡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-08-28 04:43:48
10,000歩、おめでとうざいます。
歩くことは重要ですね。歩けなくなると、
あるいは食べられなくなると、しんどい。
それまでは食べて歩いて。

このSPACE1-15のウェブサイトを見てみました。
面白いところですね。いいわあ、こんなの。
ひとりでできる範囲のお店をするって理想です。
しかし私はしょせんサラリーマン。

シチューセットか。。。さすが
ですね。七里ガ浜ではこの季節シチューって
難しい。
返信する
いかがですか?週末店主 (おちゃさんへ)
2016-08-28 08:05:51
ここ 興味深いんです
レコードのお店もいいんですよ~♪
古いマンションを利用していて 
まるで学園祭の模擬店をハイクラスにしたようですね *^^*



返信する

コメントを投稿