Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

協力→強力

2016年08月28日 | 日記

女系家族         



まさに・・・・・・    物凄い団結力


  

先頭を切るのは母・・・のようで 実は姉 ^^          受け継ぐわぁ   



          


       青柳総本家 








   かわいいなぁ       ごちそうさま ☆彡





























玉ぼけまつり・・・・・・・・・・・・・・・・  ごめんちゃい




ワタシも居まーす


            と 言っていそうな    カラス瓜の花   








                     サンタクロースの髭みたい~   




          実りの秋には  瓜の実を 見に行こうよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (snoopy)
2016-08-29 07:01:04
たまボケのレンゲショウマが美しい!ホントにこういうアンダーな撮り方上手だよね私は全てボツだったよ(笑) 受け継ぐのは料理嫌いだけじゃなくて心配症とせっかちもか?困ったな(笑)
返信する
暗め・・・ (snoopyへ)
2016-08-29 22:00:35
薄暗がりが好きなんだわ

夕暮れ  赤ちょうちん  裏路地   立ち飲み
サイコーーーーー    ヽ(^o^)丿

カエルさんも可愛いでしょ?☆彡
返信する

コメントを投稿