Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

あー寒い

2018年01月29日 | 日記
ずーっと 寒いね

これが真冬なんだわ

そうでした💦


明日も朝から忙しいので お茶にしときましょ

牡蠣のむにえるぅ



さつま芋のハムサラダ




シーグラスがポワンポワンポワン と

ね 💫 MIHOさんのうつわ💫




あ〜 この干し柿 ポタポタ〜として しあわせだ〜



ご馳走様でした




明日もあります







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2018-01-29 21:01:54
ましこさん、いつもおいしい写真をありがとうございます♪
毎日毎日、玄関と窓を塞ぐ雪と闘っています。
壁の緑色が雪に飲み込まれるのももうすぐです。
負けるもんか~!
返信する
Unknown (MIHOさんへ)
2018-01-29 21:24:21
こんばんは😊
元気?
凍れと雪に立ち向かっている姿が見えるようです
わたし!鼻息あらい月曜日でしたよ〜
もう ど根性で生きています

大好きなうつわで ごはんをたべよう✨
1日の終わりに感謝して 🙏
「いただきまーす」
返信する
Unknown (おちゃ)
2018-01-29 21:25:50
牡蠣のムニエルってあるんですか!
えーー。おいしそう。
何個でも食べられそうだな。
忘れてるだけかなー。私、食べたことない
ような気がする。
返信する
牡蠣まつりでした (おちゃさんへ)
2018-01-29 21:38:15
塩水でさらり〜と洗って水気を取り
小麦粉を叩いてバターで焼くべし
仕上げにお醤油を ららら〜 ♪

炊き込みご飯の牡蠣は小さく縮んでいましたよ
え🙀 でした 味は ぐ🙆
返信する

コメントを投稿