Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

フルフル

2016年08月29日 | 日記
フルフルフレフレ     フレフレわたし  ・・・・・・




フルフル・・・フルーツ 










私はキウイアレルギー      ある日突然呼吸困難  (◎_◎;) ィ―――





最近ザクロも怪しくなってきたわ          




ザクロって 女性の美容効果にもイイのよねぇ       無念  





そんなことは置いといて    




今日の札幌の気温は32度だったのね・・・・・  や~ね~           




そしてまたもや 台風接近中   




被害拡大しませんように   



      フレフレみんな     ☆彡      
                     







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-08-30 08:25:32
キウイ美味しいのに。。。

犬と一緒にしたら失礼だけど、うちのワンコ
かなりのアレルギーです。食べられるものが
かなり限定されてます。専用のドッグフードだけ。
何をやってもすごい下痢が続いて危険だったのが
テストしたら、アレルギーとわかった。
犬のアレルギーテストってかなり詳しく
いろんなことがわかります。テストのレベルは
人間並みなんだそうです。
返信する
ぼくらはみんな (おちゃさんへ^^)
2016-08-30 21:50:45
生きている

そうですか  茶々さんは専用のドッグフードだけですか・・・
日々 美味しい手料理の匂いを・・・嗅ぐだけなのですね(T_T)

私は雑食性です 
が 生のキウイやザクロに反応してしまいます  
ジャムにすると大丈夫 ♪
返信する

コメントを投稿