Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

母の食欲😳😊

2021年11月06日 | 日記


我が家の場合 食べる量についてですがーーー

母=私>夫  ですね😵‍💫😳😅


今日はこんな感じです





母のグラタン

夫のグラタン
の....残さず食べてくれました🙏感謝🤣


食べることは生きること


私も そう思っています


ありがとうございます♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2021-11-07 17:10:24
そのとおり。食べることは生きることですね。
食べられなくなったら、終わりの始まり。
私の母がそうでした。
そこからは急坂を下るように。
それはいずれだれもがなること。でもそれが
なるべく遠くへ行くように、体をなるべく動かし
て、食べられるだけ食べて、生きてゆきましょう。
返信する
凄い(^^♪ (snoopy)
2021-11-07 17:32:22
グラタンを美味しいと食せる年齢以上の健康さに感謝!(^^)!いつも美味しいご飯をありがとう💕
返信する
Unknown (ましこ)
2021-11-07 18:37:53
おちゃさんへ

食べてみたい 食べてみる 満足する
それはしあわせですね♪

いつかは食べられなくなる時が来て....自然と...彼方の世界へ向かいます

まだまだ 作りますよ👍✨✨✨
返信する
Unknown (ましこ)
2021-11-07 18:42:29
snoopyへ

今日も元気だ 有難い   ヽ(´▽`)/
☔️だから 庭へ出れなくて退屈ーーー

またまた断捨離開始 つられて私も開始
返信する

コメントを投稿