Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

迎え紅葉(もみじ)

2021年11月05日 | 日記
昨日は北大

今日は澄川公園です

冬の空っぽい?




歩こう会の皆さんがベンチで歓談中🎶

ひとりのおじさまが近づいて来て
「ここねぇリスが居るんだよ 紅葉なら西岡公園にも行ってみたら?」と 😊

情報ありがとうございます🍁

ふふふ   
歩こう会の勧誘じゃなかったわ😅






歩いたよ〜



見て こんなに鮮やかに咲いてるんだよ

            
           ↑💞

明日もお天気だって  ヽ(´▽`)/

ワクワクする❣️








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2021-11-06 19:30:22
北大っていいところなんでしょうね。
よく画像では見てますが。
憧れますねえ。

しかしこの澄川公園ってのはしりません。
紅葉がみごとなんですね。
鎌倉ではそこまでまったくまだ行きません。
温かいし海沿いって紅葉が難しいです。

最後の鮮やかなのは何でしたっけ?
私、花の名前はさっぱりです。
返信する
Unknown (ましこ)
2021-11-06 20:07:01
おちゃさんこんばんは🌛
今や北大の銀杏並木も全国区です
最後の菊(スプレーマム?)は iPhoneで撮りました😊 こんもりとして可愛いですよね
今植えたのか? てくらいイキイキしていてビックリでした^^
返信する

コメントを投稿