Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

やったー \( ˆoˆ )/

2021年11月17日 | 日記
銀杏を拾ってきました

⚠️ビニル手袋二枚重ねでおねがいしますね

ほら♪


まだまだ沢山なっていたよ....

おちゃさんご夫妻を見習って
(=´∀`)人(´∀`=)   
お正月に食べる分...プラスα(←オイ)
😅




銀杏拾いは初体験の夫 😳

いくつになっても初体験てあるものよ🤣


人生100年て簡単じゃないわ😑
健康寿命....   なかなかねぇ....🥺

まあ
譲り合って生きていかねば












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくない? (snoopy)
2021-11-17 18:37:28
大量だね(笑) また鎌倉に買いに行こう!!
返信する
Unknown (ましこ)
2021-11-17 19:43:00
小さいよ😅
鎌倉で買ったのは食べ応えあったね❣️
きのこや山菜と同じく
採るのが楽しいかな😅🤣
返信する
Unknown (おちゃ)
2021-11-18 07:27:08
拾うところから始めると楽しいですよね。
いつもは食べるだけだけど。
少なめに、かつ、少しだけ予備を取ったのですね(笑)
無理。それも、集めるのに苦労しない。
落ちてる。
落ちてるってところが良いです。

専門農家が作る高価なものは、大きいんですね。
先日テレビ番組で見ました。取材しに来た
テレビ局の方もビックリ。さすが専門農家。
だいたい専門農家があるってことが、驚きでした。
返信する
Unknown (ましこ)
2021-11-18 07:47:44
おちゃさんへ

銀杏専門農家?😳 
わあ 興味津々.... 初めて聞きました
おちゃさん情報はいつも 要チェックしています 👍  
今から検索してみようっと😊
返信する

コメントを投稿