Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

近い...

2021年11月18日 | 日記
ーーーアサーーー
あらま  🐻 出没してますね🥺


ヒグマのフンや足跡を見つけたら 直ぐに引き返しましょう.... て 😱

ここ 人気ありますからね
かなり遠くからでもハイキングに来る方が多いですよ

年配の皆さんも敬老パスを利用して
地下鉄やバスで移動👍👍👍
私も早く欲しいな〜 
元気でいなくちゃな〜




さてこちら 
今朝のワンプレート❣️


.
.
.



いつかの
ガリバタ入りポテトサラダ




塩辛作りで余ったゲソも
ガリバタ塩胡椒パルメザン....炒め😅


お八つTime
たまには南部煎餅

あらら コーヒーにも合うね💞












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2021-11-18 21:39:26
ましこさん、こんばんは。
花川でも先日、熊の目撃情報があって、石狩市からメールが来ていました。
絶対出会いたくない~。

いつもながら、ワンプレート朝食、いいですね。
オーブンレンジをのせていた棚が壊れて作り直していてキッチン内がゴタゴタしていたので、ここ2、3日、朝はシリアルとコーヒーだけでした。
明日から心を入れかえて、ちゃんとごはんを作りま~す。
返信する
Unknown (ましこ)
2021-11-18 22:22:17
MIHOさん 熊たち!無事に冬眠して欲しいですね🙏 
縄張りの確保が難しくなってきたのかな...住宅街に出没だもの🥺


MIHOさんのうつわが 日々 私を応援してくれているんだ😊✨

ありがとうございます♪





日々の暮らしに
あなたの掌に馴染むうつわ
ちいさなうつわや「ありすcafe」
返信する

コメントを投稿