Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

2021/11/14

2021年11月14日 | 日記
ええい!
居酒屋ごっこだ🏮🍻

これは昨日...かな?


鴨のガリバタ レア焼き






今日のごはん

地味ご飯セット 😅

卯の花
モツ味噌煮込み
舞茸と椎茸の炊き込みご飯
我が家の大根レモン漬け

マジ ジミーズ 😅


お鍋いっぱいの卯の花も




揚げジャガに ウインナー炒め



おばちゃん料理炸裂でしたが

洗い物までしてもらって ( ˆoˆ )/


ありがとう 💞


楽しかった😊









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卯の花 (snoopy)
2021-11-15 19:44:08
ホタテの耳?とかニラとか家庭によって違うんだね・・・私は作れないから 色んなご家庭からいただいて食べ比べしてるんだけどね(笑)
美味しかった!!ご馳走様でした(#^.^#)
返信する
Unknown (ましこ)
2021-11-15 22:19:36
ホタテの耳 ニラ うわ💞美味しそう
それ良いね👍 
具沢山が楽しいわ \( ˆoˆ )/ マネする😎👍
返信する
Unknown (おちゃ)
2021-11-17 06:29:54
バター1/3 ガーリックって便利そうですなあ。
パン以外にも応用範囲広く使えそう。

本日の献立の中で、個人的に目立って、
珍しいのは大根のレモン漬けです。
赤いのは唐辛子ですか? さっぱり、こりこりと
頂けるのでしょうね。
返信する
Unknown (ましこ)
2021-11-17 08:11:58
おちゃさんへ
チューブ入りは便利でした✨

大根のレモン漬けは....
柚子ではよく作りますが レモンしかなかったので😅
塩 砂糖 酢 プラス柑橘系で👍
御庭のシークワサーでも美味しいかも😊✨
返信する
Unknown (ましこ)
2021-11-17 08:13:03
赤いのは唐辛子🌶ですです
返信する

コメントを投稿