Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

鯖サンド イェイ✨

2021年08月21日 | 日記
朝から鯖サンド 😊

食べたい時が作る時

トーストにマヨ塗って
粗挽き胡椒をたっぷりと❣️
スライス玉ねぎ載せて
今回は こちら プライドオニオンチーズもふりかけて
焼き塩鯖を挟みました

今月は2度も食べちゃうね😊✨


長ネギたっぷりのたまごスープも付けました


ピエトロのフライドオニオン&チーズ
👍👍👍👍✨✨✨✨ありがとう

ごちそうさま💞


やったー  土曜日! 
な〜にしよっかな〜🍀🍀🍀







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2021-08-21 20:57:34
焼塩鮭入りですか。。。これも初めてです。
しかしおいしそうですねえ。。。。香りが
感じられます。

ところでピエトロって福岡の会社なんですね。
知らなかったな。関東でも売っています。
ラッキーピエロと混同してました。

あーー土曜日が終わります。日曜日を
大事にしないといけない。
返信する
Unknown (ましこ)
2021-08-21 23:04:47
おちゃさん こんばんは🌛
やき焼き塩サバなのです😊

鯖水煮入りパスタ(七里ヶ浜厨房)
鯖カレー
そして鯖サンド❣️
「孤独のグルメ」根津の「すみれ」編で 私のはぁとを打ち抜いたメニューなのでーす

ピエトロ 福岡でしたか✨
「パット フッテ」 NICEなネーミング😅👍
函館のラッキーピエロ🤡  有名になりました
返信する

コメントを投稿