Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

秋晴れ るん♪

2020年09月19日 | 日記
ちゃんと食べていますよ 
お薬飲むからねぇ......(o^^o)

あのパンも美味しかった



ナッツがたっぷり入っていました^^
チーズを載せてカリッと焼いて 
(あー はちみつかけるの忘れた🍯)

一昨日 アクテムラ点滴を開始して
体調が良ければ帰りにcafeにでも寄って〜☕️なんて考えていたけど
.
.
.
それどころじゃなかったわ 
あちゃー💦

昨日は お!!? 
体が軽いんじゃない?て実感 (得意の思い込みかも)

鶏とカシューナッツ炒めを作ったり出来ました


後ろに控えるのは おいなりさんの皮^^




そして 先程完成


お彼岸の入り 
お供えしときましたー  ( ˆoˆ )/


コソコソ.....
これからお昼寝Time     オホホ



あ〜  お日様 ありがとう🙏


みなさん ありがとうございます💞




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (snoopy)
2020-09-19 17:41:38
思い込みでも勘違いでもイイ
その感覚が 長く続くようになれば最高

笑う門には福来る

Happiness come from a smile 
返信する
Unknown (ましこ)
2020-09-19 18:36:43
snoopyへ 
笑っていなくちゃねヽ(´▽`)/
そして  しっかり食べなくちゃ✨
返信する

コメントを投稿