「PCOMニュース中国」

公益財団法人日本公衆電話会中国統括支部の活動の紹介です。

23.1.25 日本三景宮島でのBOX清掃活動

2011-01-25 10:58:41 | 広 島

11月24日、広島分会では世界遺産で日本三景の宮島でBOX清掃を
行いました。
 
宮島口のBOX公衆電話から掃除を始め、その後フェリーで宮島に渡り
ました。
 
祝日の翌日の平日でしたが、人出はかなりのものでした。
 
 
 
 
宮島での清掃は、昨年に引き続いて2回目です。
 
昨年の2月4日にこの宮島関連の記事を載せていまして宮島の写真なども多数掲載して
 
いますので、今回は1ショットだけにします。
 
それから、一番下の写真は全国的にも有名な、あなご弁当のうえのさんです。
 
場所はフェリー乗り場のすぐそば。
 
弁当は本当においしいです。
 
ただ、私は行列して食べたことはないです。持ち帰り専門。
 
あの行列を見るとねぇ・・・
 
これ、ここでしか買えないですよね。
 
広島駅で売ってくれるといいと思うんだけど。               (藤)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿