「PCOMニュース中国」

公益財団法人日本公衆電話会中国統括支部の活動の紹介です。

22.9.24 日公会広島・島根合同表彰式

2010-09-24 11:09:18 | 中国統括支部

8月6日、広島メルバルクで広島・島根支部合同の(財)日本公衆電話会
表彰式を行いました。
 
例年、この時期に実施しているもので会長表彰、中国統括支部長表彰、
各支部長表彰を受けられた方が出席されました。
 
今年はNTT広島支店長表彰も、あわせて行われました。
 
 
 
8月6日しかメルパルクが空いてなかったものですから実施しましたが、一昔前だと、6日に
 
式典はしなかったでしょうね。
 
昭和40年代だと、6日の日は広島市内の会社などでは午後は墓参休暇などがあったんですよねぇ。
 
父母兄弟姉妹を亡くされた方が本当に身近に多いと感じたものですが、時の流れは・・・・
 
メルパルクは原爆ドームのすぐそば、いつにも増して人通りが多かったです。       (藤)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿