テレビ徒然記

面白いテレビ番組やドラマ、または映画を見た感想を、ミーハーにぼちぼち綴るブログです

篤姫・第23回

2008-06-13 23:35:30 | 篤姫
・お手玉をぶつけられてしまう松平さんが可愛い…。

・慶喜役の平岳大さん、横顔がお父様(平幹二郎さん)にそっくり!さすが親子や~。声も素敵です♪掴み所のない慶喜を妖しく演じてますね!

・対する慶福、可愛いわ~。なんたってこの時はまだ12歳くらいなんでしょ?
それで毒見役への配慮を見せたり、さすが上に立つ御方!とそりゃー大奥では人気獲得出来るわな(笑)
篤姫とも姉弟みたいで、微笑ましかったですね。

・本寿院さまが怖くなった~あああ、ドロドロの大奥になってしまうのか~(^^;)

・そんな本寿院さまに「ここは様子を見るべき」と冷静な滝山さん。良かった、一応本寿院さまにブレーキかけてくれる人で。
いや幾島とは冷たい戦いになりそうですけどね(^^;)
敵意むき出しの本寿院と、クールな滝山の二大攻撃に、篤姫と幾島はどう反撃するのか!?

・一方、薩摩では、また尚五郎が愚痴零してます。それにキレる妻お近さん。
この夫婦はこれでバランス取れてるのかもしれない(^^;)
成長したかと思えば後退してる尚五郎、頑張れ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。