自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

2022年冬至前日

2022-12-21 10:49:29 | アセンションによる感覚と生き方
今日は、久しぶりに青空と太陽を見ることができました~

感謝、感謝、、陽射しが暖かくしばらく窓際で日光浴をしていました~

冬至前日となりましたね~

私は、昨夜から強い眠気に襲われながら、高次元の存在達と繋がり易くなっています。

そんな中で気になることなどを尋ねながら、私なりの閃きを感じているところです〜

こうして得た情報は、社会で流されているものではないのですが、私の中では、点と点が繋がり得られる予測でもあります。

脳神経が伝わるように同じ位相や波動の中にいる人達に伝わって行くものと思います。



今日の青空の中に閃きを入れてみました~

私は、何か冴えていていろいろと予測しやすい状況になっています。

皆様も頭をカラにして自己内観に入りハイヤーセルフや自分が信頼している高次元の存在(釈迦、イエス、ご先祖など)に語りかけ繋がり気がかりなことなど尋ねてみては、いかがでしょうか?

そうした能力は、誰もが持っているもので緊急時や苦悩の多い時には、自然とやっていることでもあるはずです。

こうしたことを積み重ねていきますと何かを頼らずとも自分で答えが解るようになるはずです。

個々のこととは別に社会や世界の動きなどに関しては①起きている事象を分析したり②情報として流される真偽を見極めたい、という前段階を踏まえてから尋ねるとスムーズに行き易いように思われます

今の流される様々な情報は、
混乱や不安を煽りたいという意識により流されている事象が多いと思われますので、そのまま鵜呑みにせず、眺めるようにすることが大切です。

そのためには、多方面からの情報を取るようにする(海外め含め)ことも必要かと思います。

ただ、取りすぎて混乱してしまうようであれば情報には、触れ無いというのも一つの方法かもしれません。

私などは、気象にしても太陽活動にしても政治にしてもこの世界に生きている限りは、自分に影響してくることなので、可能な限りの情報は、見たり聞いたりしています。

今は便利な時代で和訳機能をすぐ使えますから海外のものでも、かなり理解可能になっています。 

航海をしている人が、進む道を見張りもしないで行けば、暗礁に乗り上げたり、嵐に巻き込まれこともあるわけですが、そうならないためにも
予測や事前の備え(様々な)
が必要となるわけですが、
こうしたことに、似ているのだと思っています。

例年の冬至前カウントダウンにしては、何か違う感じもしますが、、(笑)

今日は、こんなことを感じています。

皆様は、どんな冬至前日でしょうか?






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年冬至2日前 | トップ | 祝:2022.12.22冬至 »
最新の画像もっと見る