自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

違う世界?

2019-02-13 19:13:00 | 意識の在り方



今日は、1日ボンヤリとした意識の日だったのですが、目を閉じて静かにしていると眉間のあたりに、ごく薄い茶褐色の表面だけでこぼこした壁が現れました(@_@;)

この壁は、手作りの壁塗りの際にできる刷毛の跡があるような感じです(  ̄▽ ̄)

2~3週間前あたりから、時々朝方、目が覚める状態の時にこの壁を明瞭に視るようになっていたのですが~

松果体の活性化が進んでいるように思えて、嬉しかったのですが~
すぐ、消えていたのでした。

それが、今日は...

その壁から、ギザギザした感じのほぼ丸い穴が開き(@_@;)

なんと、なんと!!!

青空に伸びる緑の葉を付けた大きな木がみえたのです。

一回消えましたが、もう一度
開き視ることができました。

(上の写真より真っ青な空で木の葉も大きく、鮮明な青と緑色でした)

朝方は、前にも書いたことがある紫と黄金色の神聖幾何学模様(フラワーオブライフ)も視たりしていました。

(私が視るのは、形は同じで写真で白い箇所が紫でやはり鮮明な色です)


《ちょっと横道にそれますが、このフラワーオブライフは、右脳と左脳の調和を意味しているという見方があります。
左脳は、論理的・男性性など
右脳は、感覚的・女性性など
と言われているようですが、大切なのは、左右の調和やバランスなのだと思えるのです
。この他にもフラワーオブライフは、たくさんの意味があるようですね...》



これは、夢で見たのでは、ないのです。

今朝の夢は、前に飼っていた猫が土を掘って土まみれになって大きな卵(鳥)を掘り出している内容で...
これは、夢ですから頭の中にいっぱいの画像でしたから
(^_^;)

あのギザギザの丸い窓みたいなのが大きく視えるようになると(@_@;)感動してしまいますよね(^^)

あれって、やはり異次元?
それとも新しい地球?

それにしても、あの壁は?

アカシックレコードに繋がる壁なのかな?

壁の窓が大きくなりますように
\(^^)/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閲覧数がゾロ目に! | トップ | 干渉しない優しさ »
最新の画像もっと見る