自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

満月エネルギー&太陽活動活性

2022-10-10 11:58:35 | 
今朝5:55に満月を迎えました。
昨日の記事で10-10-5-55と数字がシンクロしていると書きましたが、2022年を入れると2-22-10-10-5-55となることに気付きました(笑)

連続すると22211555となりますね~数字が重なるとよりスピリチュアル性が高まりますし宇宙的意味も深まるように感じます。
数字にメッセージ性が加わるような気もします。

その影響なのか真夜中に夢をみていて、その真っ最中に目が覚めた時に「22」だけが残っていて寝ぼけながらメモだけして又、眠りに着きました、、朝になりその数字の謎解きをしてみたのですが?
何か時を示しているような気がして10/22とか?22日後→11/1とか?22ヶ月後→2024.8月とか、、浮かんできましたのでメモをしてカレンダーに貼りました~(笑)

何だかは、解らないのですが
眠っていて高次元で授かった数字で目が覚めた時に忘れないように真夜中に一瞬目を覚ましメモしたような気がしたのですが〜?

ネガティブな感じでなく何か記念日のような日になる感じがしましたが?
個人的なものであれば、ここに書く気持ちも起きないはずですからね~?

そんな満月の朝を迎えたせいもありエネルギー感覚も強く瞑想や高次元的な書物や言葉をたくさん取り入れて過ごしていました~

そして、そうしたことを後押しするかのように太陽風速度も高まり600km/s台までになったり9時頃に、Mフレアが発生したりしていました。


私の状況は、頭がかなりフラフラしています。

地球の磁場が変化しているような感覚かもしれません。
今現在(11:50)地磁気乱れの報告は無いようで穏やかです。


皆様は、どんな満月の日をお過ごしでしょうか?

満月を迎えた月は、18時頃東の空から上がり0時に真南そして、明日の朝6時くらいまで観測できるようです!
(東京地点で)

お天気が良いと良いですが
、、


設定で地域や時間を変えて見ることができます。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安要因と離れる | トップ | 何事も深入りせずに、、 »
最新の画像もっと見る