自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

2022年御礼&太陽活動など

2022-12-30 11:10:57 | 新日記
こちらは、穏やかな年末となっています。

少し穏やかになっていた太陽活動ですが、今日3時にMクラスフレアが2回発生していました~
太陽風速度も再度500km/s台になり始めたようです。


そして海外地震情報を見ますと昨日と今朝バヌアツでM6〜5の地震が発生してあました(ちょっと気になりますね)

海外の地震情報 | NewsDigest

最新の海外地震情報を地図画像と文字などでわかりやすくお届けします。また、過去の地震情報も閲覧できます。

NewsDigest


福島県の磐梯山の火山性地震の回数も減少してきているようですが28日は777回もあったようですwww

福島県民有新聞

そんな中、私は、昨日まで年末年始の準備やらで気忙しくしていましたが、今日になってボーッと眠い状況でのんびり過ごしています~

2022年もブログを書き続けることができましたのも読んで下さる方々はじめ応援やいいねを押して下さる方々のおかげです。

本当にありがとうございます



私が感じるその日の感覚を素直に表現しながら、その時々の美しいと思う写真などを載せてブログを書くことで、私の記録となり趣味にもなっています。
そして何より、自分の宝物になっています。

今日でブログ開設から1745日目 1220個の記事を書くことができました~

2023年は、どんな年になるのか?どんなことを書いて行くのか?何も解りませんが、その時々を大切にできるだけポジティブに捉えながら自己に正直に感じたことを綴って行けたらと思っています。

読んで下さる皆様

どうぞ宜しくお願い致します。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年御礼詣り | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る