自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

現在の状況(^^; 12/19①

2019-12-19 10:20:00 | 宇宙と地球
12日からニィナ的に感じる宇宙エネルギーの高まりを書いて来ているところですが。
今日は、銀河の中心が地球の南極の真正面になると伝えられている19日です。
皆さんは、どんな感じでお過ごしでしょうか?

私は今朝、衝撃的な場面を見て(夢という形で)5時頃から起きています

どういう内容かと言いますと私のリビングの窓から見える南側の水色の空の隙間に濃いグレーの雲がたくさん浮かんでいます。何か、不吉な感じでいると黒い小さな飛行機のような物(一人乗りのような)いくつかが、大きな音をたてながらコントロール不能になっているのです。

どうなっているの?と思う暇もないまま、一機がリビングの窓からリビングに突っ込んで来たのです
(@_@;)
そこに乗っていた人は、学生時代の同級生ですが、友人というほどでもなく、長く会ったこともない人でした。その人は、リビングに着地した感じなのですが、周りは、何も壊れず本人も元気なのです(^^;

それでも私は、驚いて救急車を呼ばなければとか、この事態をどこに報告すれば良いのだろうかとか?
思案しているところで目が覚めたのでした。

目が覚めて、一番不思議だったのが何故?そのあまり親しくもなかった同級生だったのだろうか?ということでした。

その人は、先天的な疾患を持ちながらも明るく一生懸命に努力しながら生きている人で、今、思うにとても魂の美しい霊的に高い人だと思うのですが?

その後、起きて食事をしたり家事をしていてもその夢?に関しては、深く考えないでいたのですが!

次第に閃いて来たことは、
太陽のコロナホールの影響が昨夜くらいから出始めていて(宇宙天気ニュースHpによると)太陽風が高速になってきていることの影響が出て地磁気が乱れる可能性が強くなるのかな?ということです。
このことは、一昨日のブログでとりあげた、16日の太陽放電の影響がいよいよ地球に出てくるのと一致しますよね!

強い太陽放電によりコロナホールができて、地球の地磁気が乱れると電気系統のトラブルや人工衛星などにも影響が出るとされています。
人工衛星から受けているナビ情報なども影響を受けるわけです。
詳しくはわかりませんが、そうした情報は、必要に応じて修正しているようですが。

地球全体は太陽風の影響を受け、南極側から銀河の中心のセントラルサンからの影響を受けて、地球とそこで生きる生命はどのように変化するのでしょうか?

私のアンテナは、かなり強く影響を受信している感じがします。
頭全体にもやがかかっているかと思えば、一筋の閃きが出たり(^^;

かなりのエネルギーを消耗しているせいか余力はないものの、すごく食欲があります。
症状としては、ふらつき感と強い耳鳴り、指先のしびれ感などでしょうか。

精神面は、妙に平穏です。

「まな板の鯉」状態かもしれませんね(^^;

つまり、宇宙に委ねている感じです。

それから、昨夜友人と話ていて感じたのですが、テレパシー能力が発達してきていますから親しい間柄では、メールや電話などの連絡方法より意識で伝えあったほうが良いみたいです。

何故かと言いますと、テレパシーの方が先に通じますのでメールの内容と合わなくなるみたいです。
デジタル化したのにアナログを使おうとしているみたいな感じです(^^;

でも、そのデジタル化した機能もまだ、使い慣れていないため、コミュニケーションの混乱が出やすいかもしれません。
冬至が過ぎるまでは、必要以外の連絡は取り合わない方が無難かと思いますよ。

仕事上は、確実な要件だけ伝えたほうが間違いないと思います。

又、このような機会を利用して親子など繋がりが深い者同士でテレパシーの練習をやるのも楽しいですよ。

私は、テレパシーの通じ合う娘とよく夕食何を食べたいか夕方買い物に行く頃に伝えるテレパシーゲームみたいなものやってましたよ(^^;
当たるとすごいねって感じでしたが

この先、どんな変化が起きるのか楽しみですね!

気を付けながらも楽しみながら過ごしたいと思っています(^^)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/19銀河の中心と南極が向き合う... | トップ | 12/19 ② 追記あり »
最新の画像もっと見る