自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

平穏で無(空)な朝&12/8満月(追記あり)

2022-12-07 10:38:42 | 新日記
追記:午前中にこのブログを書いてから明日が2022年最後の満月だとわかりました。
明日の13時頃に満月を迎えるそうです。
いつものことながら速いですね~
何故か?12日が満月だと思い込んでいました(笑)

午後になるとどこか、フワフワとした感覚と地震でも起きるのかな?と感じる足元のふらつく感覚があります。

満月前後は、体調変化や気分低下など起きやすいかもしれませんね。

以上追記分


今日は、朝から静かで穏やかな気配がしています~

太陽活動も穏やかで地磁気も乱れ無く、空は冬らしく気温も10℃ありませんが、、

何か空(カラ)になっていてクリアな感じです~

皆様は、どんな朝を迎えたでしょうか?

昨夜までは、何か落ち着かない気も漂っていて不安定な感じがしていたのですが、今朝は、解消していたようでした

潜在意識下で何か起きていたのかもしれませんね。

又、何か大きな流れがやってくる前状態なのか?

やはり冬至に向けて大きな流れがあるのでしょうか?
冬至まで2週間となりました~

希望としましては、このまま静かな穏やかな日々となって欲しいのですが、、

自然や宇宙は、変化があってのこと、、人の造る世界もその変化を受けながら進んでいるので影響を避けることは、できないわけです。

そんな中でも、暗いより明るい、悲しみよりも楽しみ、
不安定よりも安定、争いよりも和、などのようにより愛を感じる方をたくさん選択したいものですよね~

そのためには、一つ一つの事象に感謝をし伝え、自分にもたくさんの感謝と愛を贈ることが大切だと思うのです。

今の南西の空(東側は雨空)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の加速がなお加速 | トップ | 満月エネルギー »
最新の画像もっと見る