自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

統合前の観察②

2018-09-21 21:12:31 | 日記
8月28日の続きとなります。

もうすぐ23日の秋分の日ですが...
前回の①をひらめいて書いた時は、全体的なこととして書いたのでしたが~

なんと、今ふりかえると自分自身が「どつぼにはまり」身動き取れずにいました(>_<)

今日①を読み返してみて、秋分の日まで騒がず様子をみようみたいなことをちゃんと、書いていたのに~~~

自分のことは、解らなくなるものですね。
やはり、感情が優先して突っ走ってしまうようです...

14日にやらかしました。

今、思うとネガティブに引っ張られるように行動を起こすものですね...
そうなるような、罠みたいなものが設定されるようです。

とりあえずは、秋分の日までに原因に気付きましたので、
なんとか落ち着いて観察し穏やかにしていたいと思っています...

わけがわからないような内容になりましたが(@_@)

読んで頂きありがとうございます🙇


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海でオーブ? | トップ | バランス »
最新の画像もっと見る