自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

昨夜もX1.5太陽フレア発生&地磁気嵐継続中

2024-05-12 10:55:07 | 実践版
昨夜8時過ぎにもまたまたX1.5太陽フレアが発生していました。

又、太陽風速度がいつもの3倍くらいの速さになっています。
900km/s以上、、

一秒で900kmですからものすごい高速で吹いているわけですね~
!Σ(×_×;)!



まだまだ、太陽活動も地磁気嵐も収まらないようですね~
(>ω<。)

私の状態は、昨夜は最高に変でした。

珍しく食欲が無くなり、、2時間ほどで治り食事とりましたが、丁度、昨夜8時のXフレアが発生する前くらいのことでした。

そんなで5/7くらいから、不調が続いていますが、何とか毎日、家事をやり食事を摂っていることに感謝です。

私的には、ピークが過ぎたのか?慣れたのか?は、解りませんが不安や恐怖を手放す機会と捉えながら、この現象に対応しています。

社会的にも太陽フレアや地磁気嵐、オーロラなどが取り上げられて良かったなあと思っています。

ちなみに私のブログも昨日、一時的順位がに200代になり、ビックリしました。

旧Twitter、現Xでも発信していますから、そちらからアクセスした人がいたのでしょうね。

Xでは、昨日トレンドに「太陽フレア」とか「地磁気」などがあがっていました

ちなみに私のXのアカウントは以前もお知らせしたのですが「@seanANDniina」です。ここでは、「青道(セイドウ)」と名乗っています。

今回の太陽フレアからのエネルギーは、基本的に心身の弱点と言いますか、傷の癒しがなされていると思っています。

そうしたことに関連した事象が思い出されたりして、気分が悪かったり痛かったりしますが、この機会に手放しが行われているはずです。

例えば、昔、事故に遭って傷めた足が痛くなったり、その時の恐怖や相手とのトラブルなどがよみがえるようなことです。

忘れていても出てくるので嫌なのですが細胞レベルでの記憶の浄化が行われているので、宇宙に委ねて感謝して手放しましょう。

こうした時は、自分を責めたりなんで自分だけこんな思いをするのか?などと思いがちですが、心身の解放のためだと捉えて宇宙源に委ねたいものですね。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磁気嵐発生中(am2~)&X5.8太陽フレア10... | トップ | 地磁気嵐(13時終了)&Xフレア1... »
最新の画像もっと見る