自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

調整期間

2018-11-28 11:28:00 | ひらめき


23日の満月の前くらいから一週間くらいまでの期間は、太陽プラズマが到来し、エネルギー調整期間だったようです。

この間、心身の弱い部分が表面化して精神的には、感情の乱れや落ち込み、もしくは、攻撃的思いなどコントロールできない状態になったりやすかったかもしれません。

又、身体的には、無理してきた箇所の痛みや不快感などに悩まれたかもしれません。

これは、心身共に均等になるように調整されていたためのように感じます。

今回の波は、一応修了したと思いますが~

また、一定の周期でやってくると思います。

このような繰り返しは、数年前より続いていて、その間隔は、短くなり強さは、増して来ているように感じています。

ですから、自分自身を大切にし自分自身の中から沸いてくる様々な思いを受け入れ認めてあげながら、自ら癒していくことがとても、大切だと感じています。

このようなことを、誰かにぶつけても意味もなく、愛のないことになりかねません。

何故なら、今この時に出てくる様々な負と感じる思いや状態は、永い時をかけて繰り返してしまった自分自身の産物のようなものかと思うのです。

その産物のようなものは、悪いものではなく、その時代や時々や立場から生じたもので、この地上に生きて行く上で必要なことだったと思うのです。

それが、不要となった今、宇宙から到来するエネルギーの手助けを得て、放出しているのだと思うのです。

それは、人だけでなく、当然ながら自然も同じなのだと思います。

水星逆行の12/7までに、自分自身が気づかない過去世から連なる負の産物が出やすくなると思うので、心身面を素直に受け止め癒して行きたいものです。

それに伴う、事故や事件や不調和などには、あまり動揺せずに起こる必要があってのことと捉えて行きたいと思っています。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村松城跡公園の紅葉 | トップ | 反応しない時 »
最新の画像もっと見る